近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
756 / 2552 ←次へ | 前へ→

【1825】営業も頑張っておられます〜 が…
 くろまく E-MAIL  - 05/3/18(金) 9:34 -

引用なし
パスワード
   先日,上本町駅で難波線開業35周年のパネル展を見てきました.
難波線開業の祝賀列車の車両が,つい先日廃車されたばかりの
L72(8072F)だったのには少々驚きました.
最近は,京都線の駅でもちょくちょくパネル展などを開催されていますし,
この難波線35周年のパネル展の案内も,あちこちでなされています.
いろいろ営業面でも頑張っておられる感を受けます.

以前から気になっていたのですが,記念入場券とか皆さん,買われますか?
入場券の類は私,買わないのですが,何かの折に販売されていた
ULネクストのピンバッジ,購入しましたが,ぅーん・・・(感想略)
もっと女性受けして,思わず買ってしまうような,かわいいミニチュア電車の付いた
ストラップとか,マウスパッド,方向板シールとかの方がいいように思うのですが,
みなさんはどう思われますか? 

と,たまには運用とかだけではなく,経営面の問題で硬く攻めてみます(^^v.

632 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-7-153.dsn.jp>

【1825】営業も頑張っておられます〜 が… くろまく 05/3/18(金) 9:34

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
756 / 2552 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =