|
▼エクシブさん:
▼くろまくさん
>>恥ずかしながら私,Bダイヤについては運用を把握していません.
>>この3運用が奈良線運用が少なければ,上記の仮説は正しそうです.
▼エクシブさん:
>運番53は分かりませんが、6/7と14のぼく自身の見たままと
>場内さんの見たままを合わせるとこうなりました。
>6/7と14ともに
>KL22:奈準653レ〜難準754レ〜奈準853レ〜国急6970レ(運番55)
>KL23:(運番51)奈急7571レ〜難準1650レ〜奈準1753レ〜難準1850レ〜
>と運番51と55はいずれも相直運用の前後のとちらかに奈良線運用があります。
>ちなみに運番56は奈良線への出戻り運用で、相直の送り込み運用は分かりませんが、
>戻しは奈急7573レ〜難準1750レ〜奈準1851レ・・・になります。
★ 一応ウチのページの運用データーから抜粋すると。
運番51
新田辺612⇒国際705⇒新田辺1153⇒国際1252⇒竹田1329⇒国際1359⇒竹田1444⇒国際1514⇒奈良線へ・後の運用調査中
運番53
この前充当51レ?⇒奈良526(520レ)⇒京都621(3631レ)⇒新田辺749⇒国際849⇒竹田938⇒国際1009⇒奈良1125⇒国際1237⇒新田辺1332着 運番58へ
運番58(運番53から)
新田辺1651⇒国際1754⇒新田辺1948⇒国際2047⇒竹田2127⇒国際2158⇒新田辺2252着
運番55
この前運用は調査中⇒奈良918⇒国際1029⇒竹田1114⇒国際1144⇒奈良1255⇒国際1407⇒新田辺1502着 運番59へ
運番59(運番55から)
新田辺1818⇒国際1917⇒竹田2002⇒国際2032⇒竹田2107⇒国際2137⇒新田辺2245(2242レ車両取替)⇒京都2327(2323レ)⇒奈良009着
運番51は、新田辺から奈良線方面。
運番53〜58は、西大寺〜新田辺
運番55〜59は、奈良線方面〜西大寺?
ちなみに運番53と55でループする事がよくあります。
|
|