近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1997 / 2552 ←次へ | 前へ→

【565】京都線・草刈!?情報(笑)
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/8/21(木) 22:58 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ

今は夏。
線路際の草木も生え放題で、かなり線路部分に侵略している箇所もあるようです。
あんまりにもボウボウだと、普段すっきりしていてきれいに撮影できる場所でも、生い茂ってしまうと撮影不可になってしまって、無駄足になることもあります。

でも少しずつですが、ところどころ、生え放題の草が刈り取られてすっきりしている場所があったりします。そんなが草刈されてすっきりした区間を、撮影に役立ててもらおうと、掲示板に書いてみたらどうかと思ったわけです。


まずは最近の刈り取り場所から。

● 向島4号踏切(小倉駅から京都方2つ目の踏切)から、小倉駅まで。(つい最近です)

● 向島駅前後。(まだまだ刈られた時とあまり変わっていません)

● 新田辺・富野荘間、木津川橋梁から南の土手。

とりあえず以上です。

もし京都線の他の場所で、草刈りされた場所があれば、書き込みをお願いできればと思います。

ただし、京都線(京都・西大寺)のみの情報を書いていただければと・・・
他の線区は、別のスレッドでお願いします。(線区別のほうがわかりやすいと思いますので)

500 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115126.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【565】京都線・草刈!?情報(笑) 場内注意65 03/8/21(木) 22:58
  【578】8月26日の、京都線・草刈!?情報(笑) 場内注意65 03/8/26(火) 21:51
   【593】8月29日の、京都線・草刈!?情報(笑) 場内注意65 03/8/29(金) 22:28
   【611】9月5日の、京都線・草刈!?情報(笑) 場内注意65 03/9/5(金) 23:26

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1997 / 2552 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =