T.Kazenomae version



INDEX   QUIZ FRIENDS NAVY NETNEWS NEWS TV
注意
新着サイト・「lunatic-fantasy」「breezy field」「くげ様のお部屋」「Quiz!! Derby Jockey」「憩いの部屋」を追加しました。フレンズにじゃす様の「QUIZ MARKET」を追加しました。2004・8・20更新

original written by M.Matsumoto (N.K.L.)


QUIZ
     
  1. lunatic-fantasy
      最近はここのチャットによく出没してます。IzayoiさんとTsukuyoさんのページ。クイズもゲームもイラストもなんでもござれの凄いサイトですにゃ。
  2. breezy field
      ルナチャで遭遇することが多くなってきたS.K♂さんのサイト。非常にスタイリッシュ。今後はクイズ方面に新展開が見られるかも!?
     
  3. くげ様のお部屋
      ミスター鰺ヶ沢(笑)。くげさまのサイトです。クイズに民話に多彩な才能発揮中!
     
  4. Quiz!! Derby Jockey
      奈良優駿で優勝されたQRA主催者ことGo.Yさんのサイト。ばにじゃはでぃーどとして参加してます。G1ジョッキーになれたなんて(*ノノ)キャー。
     
  5. 憩いの部屋
      ルナチャで知り合った北海道在住、兵藤洋平さんのサイト。わたしとは「どうでしょう」「さだまさし」「パワプロ」でつながった仲だったり(笑)。

  6. Histore
      ばにじゃも参加しています、SAKUさんのページ。QMAもどこまでいけるかちょっと楽しみ。
     
  7. 鈴木舟太さんのホームページ
      クイズ界のスクランブル交差点、情報の中心地であるホームページよりリンクを貼っていただけました。(わたしはしばらく気付いていなかったんですが(^^;))勢いでバナーまで製作。毎日更新されるトップページが笑いのツボを押しまくりです。
  8. 関西インカレクイズサークル’2002
      わざわざ訪ねてきてくださったのでリンク♪関西の2002年度入学生によるクイズサークルです。我が市大からの参加者はいませんが、クイズを楽しむ空間としてどうぞ。
  9. WWWQHOME

FRIENDS
  1. Quiz Market
     店長ことじゃすみいさん(じゃす様)のページです。クイズにかける情熱は人一倍!というより、ツッコミキャラとしてネットクイズ界のボケキャラをばったばったと斬り!(波田陽区風に)
  2. 【元祖はりのむしろ】
     クイズ研究会の大先輩のホームページです。このたび無事に相互リンク♪子育てに、クイズに、グルマンにと大忙しの大回転!?
  3. サバチャンの台
     私をサバンナチャンスの音の虜にしたサバチャンさんの新ページ♪勢いでバナーまで作ってみました♪こんな感じでどうでしょう?
  4. ガワんち
     大学の先輩、ガワさんこと井寿谷豪さん(謎)のページ。このたび相互リンク♪サバチャン♪(もっと謎)阪南部名誉顧問としてまた9ポンドのボール投げてください(爆)
  5. キンブルズ・ワールド
     大学の先輩、キンブルさんのページ♪生粋の映画人(と書いてすとーかーと読む(*o☆)\バキッ)。ハリウッド進出まであと何年?
  6. のんべ〜の溜まり場♪( ̄∇ ̄)ノ♪
     しょっちさんのページ。今やよきチャット相手です。一緒に呑んだら先にわたしゃが記憶飛ばしそうなんで心配っす(苦笑)。
  7. あんぴこ♪のページ <現在閉鎖中>
     あんちゃん&こぴっ娘さんのページ。現在は諸般の事情で閉鎖中です。
  8. かんちょ♪のほむぺ
     JR西日本の運転士、かんじょうさんのページです。あにじゃはここの競馬予想バトルに参戦してます。競馬・競艇・パチンコなどギャンブルへの造詣は深いみたいですが、回収率に不安をのぞかせる(爆)お方です。
  9. まりあのホームページ
     わがへっぽこ妹(実在)のページ。てか、更新しろよお前(苦笑)
  10. ラジメニアンのお部屋
     オークスのラジメニアンK・Mさんのページ。阪大クイズ研OB。通り名はえむちん。学校卒業を機におひげの呪縛から逃れたそうです(゜▽、゜)。ですが、わたしゃが話の最も合う人の一人です。
  11. ガワの勉強部屋
     クイ研先輩ガワさんの別ページ。おしごとさがし、がんばってください。
  12. 絵羅六栗鼠亭ROOM
     同じくクイ研後輩くりすん(Y本)君のページ。クイ研世襲制ヨゴレの最有力候補(笑)(サイト変更によりアドレスチェンジしました)

NAVY
NETNEWS
  1. えれーでもういい
      このサイトがなかったら私はもっとダメ人間になっていたでしょう。まずはこのサイトの踏襲から始めていつかはネタに(ネタの発信元と)してもらえるように頑張ろうと思います。
  2. (・∀・)イイ・アクセス
      友達から教えてもらったニュースサイトです。素敵なFLASHは全てここから教えていただいています。

NEWS
  1. 朝日新聞
  2. 日本経済新聞
  3. 毎日新聞
  4. 読売新聞

TV
  1. TVガイド大阪版
  2. TBS
  3. テレビ朝日
  4. フジテレビ
  5. 日本テレビ
  6. テレビ東京
  7. MBS
  8. ABC
  9. 関西テレビ
  10. よみうりテレビ
  11. テレビ大阪
  12. NHK

INDEX FRIENDS NAVY QUIZ NETNEWS NEWS TV