精神と肉体の成長、共に歩みたい…



(ファイナルファンタジーシリーズ/copyrightスクウェア(1994))

 ここはRPGマニアなあにじゃが、その中でもとくに大好きなゲームを日記形式で毎晩(無理なときもありますが)プレイしていこうというものです。
 正直な話をしましょう。
 わたしは、『今日のドラクエ』というページに多大なる影響を受けました。
 「ここはすごい…。」と本気で思ったのです。
 二番煎じかもしれませんが、自分がやったら、どんなものになるんだろう?
 どんな風に書けるんだろう?
 それが、このページを作るきっかけとなりました。
 そして、決めました。
シリアスバージョンとダメバージョンの二種類を作る(爆)
 ああ、無謀だなぁ…自分(自分で言うな)。
 まぁ、適度につらつらと書きたいと思います。何せ、私受験生だし(爆)。
 まずはFF6から(何故?)。いや、セリスがねぇ・・(¨∇¨∂)

 シリアスバージョンへ行け!ブラックジャックよ!

 コミカルバージョンへ行け!チョコボよ!

こんな命知らずなあにじゃにお手紙 くださいな(>_<)。

メインページへ戻りましょう! >