もう、邪推なしでは生きていけない・・(死ね!)

 「誠のサイキック青年団」、それはアレクラスト大陸の南に浮かぶ…(もぉええって)。
 あにじゃにとっては運命を変えることとなる珠玉の逸品である。
 毎週日曜日、深夜1時00分から始まる、イギー・ポップの「Real Wild Child」を聞くだけで、全身に鳥肌が立つ人間は大和路線沿線に何人いるのだろう(悩)←悩むな。
 誠さんのトーク、竹内さんのうさんくささ(ぉ)、板井さんのシュートなツッコミ、「三位一体」という言葉がこれほど似合う人たちも珍しい。
 そんなラジオを聞きながら、私はぼそっとつぶやいた。
 「平野先生の役どころっておいしいなぁ・・」と(違)。
 リスナーを始めて、5年。積み立てクイズも何回か当たった。
 ハガキも何回か採用された。
 イベントも行ける限りは行った。
 そして、今思う。
 終わりなき旅路のなかに。私はいると。

 誠のサイキック青年団(1008khz(ABCラジオ)日曜深夜1時〜)
 パーソナリティー・北野誠さん、竹内義和さん、板井昭浩さん。
 誰ですか?裏ネタを期待した人は?そんなものを聞きたくて、サイキック聞いているんだったら、サイキッカー止めなさい。
 純粋に三人のトークを楽しみましょう。
 どっかのページみたいに、裏ネタをさも、自分たちが仕入れてきたみたいな顔して掲載しているページなんか論外です。
 だいたい、そういうものはネット上に残しちゃダメです。
 手帳に、メモって置きなさい。
 で、わたしゃみたいに落としてあたふたするように(爆)。
   と、積み立てクイズの答えの7割は分かっている(たぶん)あにじゃはそう思います。

メインページへ戻りましょう!