普段は真面目なんですよ(本当は)。

 私がいろもの先生こと、風野前智法です。(妹は文学部の4回生にいます(はい))

 真面目に書くと自己紹介はこんなふうになります。

所属
 大市大経済学部経済学科を無事卒業し、仁川部の事務局長に就任(笑)

役職
 大阪市立大学クイズ研究会問題読み ←卒業後もまだサポート中。

趣味
 イラスト(過去に掲載された雑誌・月刊ファンロード・アニメージュ・ニュータイプ)・小説(過去に掲載された雑誌・月刊ファンロード増刊ハンドブック)・水泳(一応、一級)、カラオケ(暇な時は友達同士で八時間歌っている)・競馬(仁川部)とまぁ、熱しやすく冷めにくい器用貧乏ぶりをいかんなく発揮中。

学歴
 大阪市立常盤小学校・大阪市立文の里中学校・奈良県私立西大和学園高校(特別編入科)卒業後、ECC予備校天王寺校へ(苦笑)。

バイト先
 某進学塾(国語科非常勤講師)

得意ジャンル
 芸能・音楽(特に声優)・相撲・新体操(何故?)。現代社会。

不得意ジャンル
 世界史(やってない)・理科。全体的にジャンルに偏りがある。

好きなタイプ
 精神的に安心出来る人。優しい人。(顔とかは二の次)

嫌いなタイプ
 一番嫌いなのは他人の傷をほじくり返す人。嫌いなタイプはいっぱいいるので略。

将来の夢
 夢は人に語るものではありませんが、ちょっとした夢ならあります。

座右の銘
 「少ない投資で莫大な利益」。

自分のポリシーについて
 集団では二番手に付けておいて、隙を見て前に出る。賭け事は三番人気から流す。ワイドは三角買い。

最近気になること
 人間努力すれば、なんだってできる。こんな私でも体重が減ってきた(^^)。

自慢
 奈良新聞の一面に名前が載った。(犯罪犯した訳じゃない)

ラジオ採用歴
 青春ラジメニア・林原めぐみのハートフルステーション・ヤングタウン(ますだおかだ・よゐこ)・ブンブンリクエスト(南かおり)・冬馬由美のYumiYumeClub・誠のサイキック青年団・電脳戦隊ヴギィズ・エンジェル(三石琴乃)など約150回。

好きな小説
 水野良「ロードス島戦記」。高屋敷英夫「小説ドラゴンクエスト1・2・3」。

好きなゲーム
 ドラゴンクエスト1・2・3・4、ファイナルファンタジー3・4・5・6。信長の野望シリーズ、三国志など。


と、こんな感じです。たいしたことはないですが、私のページだから汚れていないと友達が納得しないので。

メインページへ戻りましょう!