君たちに最新情報をお届けしよう!!!
  • 2005年2月11日(金曜日)<いい天気♪>
    • 猫写真一気に追加です、これでウチの猫全てが揃いました(^^
  • 2005年1月31日(月曜日)<いい天気。でも風強いし寒いし・・・>
    • コッソリ落書きコーナー追加・・・てか、ついにやってしまった感が・・・w。
  • 2003年12月29日(月曜日)<いい天気。でも寒い>
    • リンクをちょこちょこ修正。消したり追加したり。
  • 2002年11月4日(月曜日)<いい天気・・・だった?>
    • Photoコーナーに風景写真をアップ・・・トップの更新もしたかったのだけど・・・(^^;;
  • 2002年7月7日(七夕)<どんより曇り空>
    • やっぱりCCGイラスト追加。
    • ついでにトップイラスト変更・・・あの頃は若かった(爆)
  • 2002年6月23日(日曜日)<晴れ>
    • イラストページに一枚追加、最近はCCGの関係でこう言った絵をたくさん描いてます。
    • と言うことでCCGのページをあらたに追加。まだ暫定的で、参考になりそうもないデータベースですが・・・(^^;
  • 2002年5月15日(水曜日)<雨・・・もうすぐ梅雨(?)>
    • イラストページ更新・・・コンテンツをどうした。と言う更新は・・・(以下略)
  • 2001年10月28日(日曜日)<いい天気・・・らしい(謎)>
    • VO4のページに共用掲示板を設置。で、運営もとのHPをリンクに追加ッス。
  • 2001年10月27日(土曜日)<いい天気>
    • 久しぶりの更新は、とても大きな更新となりました。新コンテンツ趣味のページ「gout」
    • 目次のページにショートカットを作りました。今は一つだけですが、これから増えていくと思います。
  • 2001年8月20日(火曜日)<曇り時々雨・・・って言うか台風接近>
    • トップイラスト更新。それに伴いイラストコーナー更新・・・これって更新って言うのかナァ??
  • 2001年7月26日(木曜日)<晴れ>
    • 新コンテンツ、写真ページがオープンです。とは言ってもまだ「里親募集のページ」なのですが(^_^;;
  • 2001年6月21日(木曜日)<曇り時々雨>
    • トップイラスト更新です・・・それだけ・・・まぁデジカメ購入計画あるんで実行されれば又・・・ネ
  • 2001年4月20日(土曜日)<晴天>
    • リンク一件追加です。
  • 2001年3月25日(日曜日)<雨のち曇り>
    • イラストコーナーに新しく「歴代看板娘」のコーナーを追加しました
  • 2001年3月22日(木曜日)<晴れ>
    • リンク一件追加。行ってみて下さいナ。
    • 書き忘れてましたが、GuestBookは廃止しました。取りあえず表は掲示板一つに統一しました。
  • 2001年3月20日(火曜日)<晴れ>
    • ページのリニューアル。取りあえず気分一新(だけ?)
    • 日記を廃し雑文ページを作りました。実は自作CGIだったり(^-^
    • オマケにトップイラスト更新。まぁ、2月はこの人達にお世話になった一月でした(^_^;;
  • 2000年10月18日(水曜日)<晴れ>
    • トップイラスト更新!!
    • イラストコーナーに一枚アップ!!(感無量・・・ヲイ)
  • 2000年7月31日(月曜日)<晴れ>
    • リンク2件追加。新しいリンクは始めてッス、ちょっと嬉しかったり・・・
  • 2000年7月25日(火曜日)<雨>
    • こっそり更新してたオラタンページを、これから本格化!!手始めに掲示板置いてみました。
  • 2000年7月24日(月曜日)<晴れ>
    • 掲示板を新しいのに変えました。以後よろしくネ。
  • 2000年7月7日(金曜日)<晴れ>
    • イラストコーナーを2つに分けました。1つは今まで通り、もう一つは3D物ッス
  • 2000年4月14日(日曜日)<曇り時々雨>
    • イラストコーナーに1枚アップ!
  • 2000年4月9日(日曜日)<晴れ>
    • トップイラストの完成に伴い、インデックスページの模様替え♪・・・今度のはそんなに重たくないはず・・・
    • 掲示板とイラストコーナーの追加しました。
  • 2000年3月9日(木曜日)<曇り>
    • 各ページの頭に「矢印マーク」をつけました。コレでフレーム解除したときのページの移動が楽になったはず・・・たぶん(^^
  • 2000年3月5日(日曜日)<曇り>
    • HP全体のインデックスページを軽くしてみました。コレで読み込みが早くなったはず・・・
  • 2000年2月1日(火曜日)<曇り>
    • 小説連合にエントリーしました。
    • リンクを追加。
  • 2000年1月31日(日曜日)<曇り>
    • ようやくフレームの意味を成し始めたッス。あと、日記を初書き。
  • 2000年1月30日(土曜日)<雨>
    • 小説「walts」を終わりまでアップ。取りあえずメインのコンテンツは揃ったワケ・・・
  • 2000年1月27日(木曜日)<雪>
    • 新装オープンに向け、一気に改装。でもまだ形だけ・・・(^^;A