☆友達リンク☆

すけのお部屋:

腐れ縁の悪友のページ。最近手作りネットゲームに奮戦中の模様。そんなこんなで、いろんな意味ですごいことになっているページ。

マクスの私的主観のHP:

K−CATのオラタン縮小に伴い、HPを閉めちったみたい・・・でも、掲示板は残ってる・・・内輪様ッスか?

丘の上のペンギン:

学校の帰りの途中にあるゲーセンで知り合った太町さんのHPッス。只今閉鎖中の模様。

Umawo website:

大学の研究室が同じだったUmawoくんのHP、音楽も良いけど、写真も良い!(お幸せに〜)

Hirokaju website:

大学の研究室が同じだったHirokajuくんのHP、こちらも写真が良い!(良いパパになっておくんなまし)

Free Style:

大学の研究室で一年間お世話になった初代なんちゃって大学院生のPECさんのHP・・・いろいろ研究室内を暴露中




☆バーチャロン系☆

SYU_SANO'S WEBESITE:

サイファーつかいのシュウさんのHPッス。でもサイファー以外の機体の攻略なんかもやっててすごいページです・・・オイラも誰かに攻略の所書いてもらおうかナァ(爆)

Master Secrets:

フラフラ漂っていたときに見つけたバーチャロンの共用掲示板のサイトです。アファの掲示板に参加しました。




☆趣味丸出しリンク☆

BE BE BE BEBOP CRAZY:

アニメ「COWBOY BWBOP」のファンサイト。このアニメ放映されていたのが数年前であるにもかかわらず、いまだにファンが増えている今時珍しいアニメです。

七瀬 葵オフィシャルホームページ:

この方の描くイラストは、ホント表情が生き生きしていて良い感じッス




☆その他(便利系・検索系etc...)☆

SGI-StaTion:

Guest-Bookはココからもらいました、又このホームページを作るのに、かなり参考にしたページです。今使ってるftpもここ経由で知りました。cgiの事とかすごくわかりやすく解説されてます

「楽園」:

ココにオイラの小説をエントリーしてます。物書きの方は一度行ってみては?

Bookまーく:

外出先からでも自分の良くチェックするサイトに行けるってのが便利で良いね〜
それからオイラのブックマークの一部はコッチ→公開フォルダ