[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
いつのまにか2ページ目突入!

  いつのまにか2ページ目突入! 紀井 2000/06/23 01:10:17

いつのまにか2ページ目突入! [返事を書く]
この掲示板もいつのまにか2ページ目に突入しました。
多くの人の体験談を知ることができたし、頭痛に対する知識もかなり共有することができるようになったと思っています。
これからも、この掲示板の運用を続けていくつもりですので、些細なことでもいいので書き込んでください。

また、やり場のない頭痛の愚痴をこぼすのも大歓迎です。(はじめは、いつ頭痛になったか忘れないように作ったコーナーですから....)

頭痛もちのひとも、そうじゃない人も、これからもよろしく!
紀井 2000/06/23 01:10:17

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。