[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
テラナス服用開始

  テラナス服用開始 ぷく 2000/07/30 22:54:08
  こんばんは。 紀井 2000/08/03 01:23:03

テラナス服用開始 [返事を書く]
昨日、神経内科の受診日でした。
約1ヶ月、頭痛日記をつけて、先生にみてもらいました。
いつ、どんなときに、頭のどこがどんな風に痛かったのか、
薬は何を何時に飲んだのか・・・を日記に記録したのです。
「頭痛の起きる感覚が、かなり頻繁なので、頭痛予防薬を試して
見ましょう。」
ということで、テラナスを試すことになりました。
今日はテラナス服用2日目ですが、緊張型頭痛と思われる頭痛が、
いますごくします。この頭痛のときは、吐き気がしたりしないので、
セデスGをのんでがまんしてます。
テラナスは効果があるのでしょうか・・・・?心配です。
ぷく 2000/07/30 22:54:08
Re: テラナス服用開始 [返事を書く]
こんばんは。
BBS管理人紀井です。
頭痛日記をつけられたようですね。すごくしっかりした内容のようですね。がさつなわたしは手帳のカレンダーに記号をつけただけにしちゃいましたが......

わたしも頭痛が頻繁に続いたときは、テラナスも検討しましたが、そのときは花粉症の薬を定期的に飲みつづけてみるという自己暗示的な対策で乗り切ってしまいました。

予防薬の効果が出るといいですね。
それでは。
紀井 2000/08/03 01:23:03

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。