[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
8月24日

  8月24日 紀井 2000/08/26 01:22:07
  その後、緊張型の頭痛がずっと続いています... 紀井 2000/08/29 00:16:11
   └まだ、影響を引きずっています。 紀井 2000/08/30 23:08:04
    └完全復活! 紀井 2000/09/04 03:36:18
Re: まだ、影響を引きずっています。 [返事を書く]
完全復活!

コーヒーがおいしくなってきました。
調子に乗って、夜中にNEWエスプレッソマシンでカプチーノをマグカップで2杯も飲んでしまった。
普段はコーヒーが眠気覚ましにならない人なのに、なぜか今日は『おめめぱっちり』状態。

晩御飯には珍しく2品も作ってしまった。(あっ、普段は一品しか作りません、面倒だし、食べきれないので)久々の和風でちょっと砂糖の加減が多すぎたみたい。毎日自炊していたころに比べて腕が落ちたな。


紀井 2000/09/04 03:36:18

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。