[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
閃輝暗点です。でも少し通常と違うんです。

  閃輝暗点です。でも少し通常と違うんです。 mamu 2001/01/25 21:47:58
閃輝暗点です。でも少し通常と違うんです。 [返事を書く]
初めまして、32才の主婦です。1年程まえから悩んでます。
せんきあんてんは月1〜2回なのですが,2ヶ月前から朝から晩まで
ずっとチカチカするんです。
大阪の国立循環器センタ-で診てもらっているのですが
あまり無い症状だといううことです。はげしいものではないのですが、常にこまかく揺れている感じというか蛍光灯が少しきれかかっている感じと言うかとにかく気持ちわるいです。ジヒデルゴットという薬をのんで一時期おさまりましたが今またひどくなったようです。目が悪くなっていくようでものすごく不安です。よければアドバイスお願いします。
mamu 2001/01/25 21:47:58
  mamuさん、はじめまして。 紀井 2001/01/26 02:24:49
  はじめまして まめお 2002/02/19 17:29:44

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。