[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
藁をもつかみたい!

  藁をもつかみたい! さき 2001/05/31 15:48:47
  レスが、ものすごく遅れてしまいごめんなさ... 紀井 2001/06/23 15:17:43

藁をもつかみたい! [返事を書く]
月一回ぐらいでやっとここにこれてます。もっと来たいのですが。私にとって(失礼な言い方なのですが)『藁をもつかみたい』ほど、自分の症状がわかりたいのです。どんな情報もフルオープンで取り込み、調べたり、解らないものは、drに聞いたりもします。視野の中のギラギラさえとれれば、まだなんとか生活しやすいのじゃないかと思っているんです。私の前に掲示されていた方(4076番?目のvisitorさん)のアドバイスにも感謝しつつ、私の切迫した悩みを追究したいと思ってます。テーブルを拭く時も視野欠損部分にガラスコップがあれば見えずに、いきよいよく弾き飛ばしてますし、急いでものを探したいのに、視野が狭いのでなかなか思うにまかせない、悲しいくやしい生活に、一条の光が欲しいのです。    まあ、こんな気持ちでこの掲示板を利用させてもらって、有り難がっている者です。  
 but 、今まですごく信頼申し上げていた、大切なdrが海外に赴かれる!今そのショックでめげてます。うつ状態!頑張れないです。相談事を空に向かって叫ぼうかしら?
さき 2001/05/31 15:48:47
Re: 藁をもつかみたい! [返事を書く]
レスが、ものすごく遅れてしまいごめんなさい。(亀レス....)
さて、主治医の先生が海外赴任となると、多かれ少なかれ心配が増えるかもしれませんが、他にも頼りになる先生はたくさんいるかと思います。めげずに、相談できるドクターを探してみてください。

一番上の記事にも書きましたが、トリプタン系の錠剤がもうすぐ認可されて使えるようになるようです。
発作時の決め手になるといいんですけどね。

これからも、ここへ遊びにきてください。
それでは、お大事に!
紀井 2001/06/23 15:17:43

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。