[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
イミグラン錠 もらってきました。

  イミグラン錠 もらってきました。 紀井 2001/09/16 16:19:50

イミグラン錠 もらってきました。 [返事を書く]
先日、イミグラン錠をもらってきました。
とりあえず、しばらくは使うこともないだろうと思っていたところ、早速土曜日に閃輝暗転がおきた。

すぐにイミグランを飲んで部屋を暗くしてじっとしていたところ、ギラギラが消えたあと、いつまでたってもひどい頭痛が始まらず、どうやら効果があったみたいだ。

しばらくは、頭痛のあとの頭のだるさ、と胸のむかつきがあったが、半日もするとすっきりとなった。たまたま軽かっただけかもしれないので安心はできないが、ひとまず薬が効いたようでほっとしました。
紀井 2001/09/16 16:19:50

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。