[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
はじめまして。

  はじめまして。 ゆゆ 2001/12/06 17:35:00
  ゆゆさん、はじめまして。 紀井 2001/12/10 02:37:12

はじめまして。 [返事を書く]
初めまして。

カフェルゴットで検索してこちらに来ました。
今日いきなり偏頭痛がきて、
ちょうど薬が切れてたので病院へ行って薬を貰ってきました。
午前中、中学校サボれたのは嬉しいけれど(苦笑)
貰った薬は、カフェルゴット、ロキソニン、マーズレン

ここに来て、初めて自分の頭痛の前兆時に起こることが「閃揮暗転」というものだというのを知ることができました♪
これからも遊びにきますね♪
ゆゆ 2001/12/06 17:35:00
Re: はじめまして。 [返事を書く]
ゆゆさん、はじめまして。

私も、はじめて前兆が現れて頭痛になったときは本当にびっくりしました。
一番よく覚えているのは、生物の実験の授業中にで顕微鏡でなにか細かいものを見ていたときに突然、見ていたものがギザギザの光に邪魔されて見えなくなってびっくりしました。

その後10年ほど、それが閃輝暗転だとは知らずにすごしてました。

ゆゆさんは、カフェルゴットが効きますか?
私の場合、ぜんぜん効かず困っていましたがこの夏に承認された新薬でやっと安心して暮らせるようになりました。

それでは、またときどき遊びに来てください。
おだいじに!
紀井 2001/12/10 02:37:12

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。