[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
ゾーミック

  ゾーミック 仙台虎 2002/05/08 17:19:40
  仙台虎さん、はじめまして。 紀井 2002/05/12 15:52:14
Re: ゾーミック [返事を書く]
仙台虎さん、はじめまして。

掲示板管理人の紀井と申します。
週末の頭痛はせっかくの休日を無駄にしてしまい、なんともやるせないですよね。

私も、体のどこかにストレスがたまると引き金になることが多いような気がしています。
集中してCADを数日続けたときとか、測量でレーザーマーカーを注視してしまうとかそういったときに特におきやすいですね。
私の場合、普通の人とは比べ物にならないほどコーヒーを飲んでいますが、コーヒーは逆に忙しくて飲むひまもないようなときに頭痛がおきやすいようです。
一ヶ月に焙煎した豆で1.2kgほど消費していますので、尋常な量ではないですね.....(反省しつつも止められません。)

ゾーミックですが、特に副作用を感じたことはありません。
頭痛の時には薬を飲まなくても、体中の皮膚がぴりぴりと張った感じになるので頭痛の症状の一種かも知れませんね。

発作時は、血圧がかなりおかしなことになっているように自覚できるので、極力風呂には入らず、ぬるめのシャワーで済ますようにしています。

返事が遅れてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
それでは、お大事に。

ちなみに、新掲示板だともうちょっと早いレスがつけられますので、そちらもご利用ください。
紀井 2002/05/12 15:52:14

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。