[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
ゾーミック

  ゾーミック 仙台虎 2002/05/08 17:19:40
ゾーミック [返事を書く]
初めまして。
偏頭痛に苦しむ男性です。
5年ほど前から、2ヶ月に一度程度、休日からその翌日月曜日当たりに偏頭痛が起こっています。閃輝暗点は起こらないのですが、
吐き気がひどく、寝込んでしまいます。
目が疲れやすく(コンタクト使用)、パソコンに毎日向かっているせいもあるのか、コーヒー、チョコレートも好きなせいもあるのかな、と思います。
医師に相談したらゾーミックを処方してくれました。
飲むと1時間半から2時間くらいで痛みは治まりますが、
なんだかぼーっとしています。
風呂にはいると、妙に皮膚がひりひりすることもあります。
これも副作用の一種かな?
そのようなことを感じたことはないでしょうか?
では、また。
仙台虎 2002/05/08 17:19:40
  仙台虎さん、はじめまして。 紀井 2002/05/12 15:52:14

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。