[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
ゾーミックを試しましたが・・・

  ゾーミックを試しましたが・・・ ワン・ワン 2002/10/27 11:15:01
  まず頭痛大学で、ご自身の頭痛の種類を特定... ひで 2002/10/28 20:47:16
   └皆様、こんばんは。 紀井 2002/11/02 21:48:41

ゾーミックを試しましたが・・・ [返事を書く]
こんにちは。
最近、頭痛に悩まされている一人です。
先日、ゾーミックを処方されて服用しましたが、あまり効き目がありません。
どうしてでしょうか???
余り効かないので痛み止めの座薬を使うこともしばしばあります。
なにかいい薬&ほうほうはありますか?
教えてください。
ワン・ワン 2002/10/27 11:15:01
Re: ゾーミックを試しましたが・・・ [返事を書く]
まず頭痛大学で、ご自身の頭痛の種類を特定し、
薬の選択をするのが良いんじゃないでしょうか。
僕は、いろいろ試したあげく見つからず
病院から少量いろいろ処方してもらって「カフェルゴット」に
たどり着きました。
薬によっては高額なものもあるので注意したほうがいいですね。
あと、副作用もついてきますので要注意です。
ひで 2002/10/28 20:47:16
Re: まず頭痛大学で、ご自身の頭痛の種類を特定... [返事を書く]
皆様、こんばんは。
管理人の紀井です。
新掲示板のほうだけチェックしていたため、こちらに書き込みがあるのに気づきませんでした。いずれ一本化しようと思っていますが、まだ実現できていません。

自分にあった頭痛の対処法を見つけるのは、本当に難しいですね。私も、これまでいろいろと試してきましたが、今のところゾーミックが多少効果を見せております。ただし、根本的には直す薬ではないので、効果がないときもあります。特にストレスを溜め込んだ後がきついですね。

カフェルゴットも以前試しましたが、これは私の頭痛にはまったく効きませんでした。

それでは、お大事に!
新掲示板のほうにもお立ち寄りください。
紀井 2002/11/02 21:48:41

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。