[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
わぉっ!いっぱいいる〜!

  わぉっ!いっぱいいる〜! ひで 2002/09/13 19:32:29

わぉっ!いっぱいいる〜! [返事を書く]
うれしいやら、悲しいやら。
頭痛でお悩みの方多いんですね〜。
僕も頭痛がひどくって、のたうちまわる毎日。
ひどいと、時計の秒針の音すら煩わしくなってきます…。
この痛みは会社の誰にも理解してもらえないので、毎日、大変苦労しています。
一応、病院で処方してもらってるカフェルゴッドでしのいでいる状態で、今日飲んだら少し吐き気がしたので心配になって、ひょっとしたらとネットで見てみたら…。
ちょっと、ほっとしました…。似た悩みの人たくさんいるし。
時々、自分を勇気づけにまたここを覗きます。(T_T)
ひで 2002/09/13 19:32:29

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。