[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
4日前に過呼吸になりました。

  4日前に過呼吸になりました。 ひろ 2006/06/08 09:41:05

4日前に過呼吸になりました。 [返事を書く]
4日前の日曜の夕方に息苦しくなり旦那に救急に連れて行ってもらって着いた時には手足が痺れ歩けなくなりホント死ぬかと思いました。救急に着くまでの間、死にたくない、死にたくないって必死に叫んでる自分がいてどうしていいかわからずただ必死に呼吸をしていました。ペーパーバックをやられて落ち着いたときに先生から過呼吸です!と言われ・・・まさかあたしが・・と言う気持ちとこれから先どうしようと言う不安でおかしくなりそうでした。そんな頻繁には発作はでないけど、朝、旦那が仕事に行って子供がまだ寝ててって言う時1人になったときに発作が出る事が多いです。安定剤も出ましたが1度飲んだだけで、なるべく薬に頼らず治していきたいと思い頑張っています。
ひろ 2006/06/08 09:41:05

[
migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。