|
▼ぐっちさん,場内注意65さん
>> 京都・奈良、さらにはその先の吉野方面と、大きな観光スポットが存在しますので、
>> クロスシート車があれば観光客にも喜ばれると思います。
>> ただ、それによって特急の利用者が減ったら・・(^^;;)
>> #名古屋線みたいに急行は必ず特急に抜かれるダイヤになるかも(爆)
>
>★ 今でも抜かれてます。
>抜かれないのは、竹田まで逃げ切る相直急行です。
>高の原での特急退避は、違和感ありすぎです。
よく出来たダイヤだと思います,本当に(昼間のダイヤ).
でも朝から昼間へ,昼間から夕方へ移り変わる部分が,本当に
苦労されているように見受けられます.
ちょっと間が空いたようなところがありますし.
#その移り変わり時間帯が,最も本数が少ないような...
#なのに中学・高校生が多い時間帯なんですよ>特に夕方.
夕方ラッシュ時,今の昼のダイヤのままで,相直急行→準急へと
振り替えるだけのダイヤって組めないのかなと,ふと思いました.
#また時間のあるとき,考えてみます.
(といつも言いながら,やった試しがない...爆)
それはさておき,お待たせしました☆!
ようやく写真館,更新いたしました.
今回は大量,13枚のUPです.
相変わらずネタで攻めていますが,ご提供いただいたすばらしい写真もあります.
ぜひご覧いただき,感想など頂戴できれば幸いです.
|
|