近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
49 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【2404】X55 B更新を終え営業運転に復帰 ろし 06/9/25(月) 21:11 [添付][添付][添付]
  【2407】Re(1):X55 B更新を終え営業運転に復帰 kuromaku 06/9/26(火) 10:16
   【2409】Re(2):X55 B更新を終え営業運転に復帰 ろし 06/9/26(火) 20:38

【2404】X55 B更新を終え営業運転に復帰
 ろし WEB  - 06/9/25(月) 21:11 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   B更新と定検を受けたX55(8605F)ですが、本日(9/25)営業運転に
復帰しているのを確認しました。
EE28+X55(9028F+8605F)で朝から奈良線の普通・区間準急・急行・快速急行で
走っており、天理臨も運転されていたために京都・天理線にも急行や普通で
入線していました。

今年度から車体更新の内容が少し変更されており、先に出場している南大阪線の
C75(9075F)や名古屋線のT12(1012F)と同様のものとなっています。
一般車としては3編成目ですが、奈良線系の車両ではこのタイプは始めてと
いうことになりますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZH218019.ppp.dion.ne.jp>

【2407】Re(1):X55 B更新を終え営業運転に復帰
 kuromaku  - 06/9/26(火) 10:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ろしさん:
>B更新と定検を受けたX55(8605F)ですが、本日(9/25)営業運転に
>復帰しているのを確認しました。

画像ありがとうございます.
これでもかっ!というくらいピカピカですねー.

わたしも乗車した際には,あの固い座席クッションが,どのように変わっているか
自分の肌で感じてみたいと思います.

8600系も更新が再開ですか.外側が痛々しいX59(8609F)も早くしてあげなきゃ.
大量の新車が入って,4両モノが次々廃車になってきており,
ほんと6両でも2+2+2が増えました.
ファン的な目からすると楽しいのですが,普通に考えるとどうなんでしょうねぇ...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@210.137.140.254>

【2409】Re(2):X55 B更新を終え営業運転に復帰
 ろし WEB  - 06/9/26(火) 20:38 -

引用なし
パスワード
   X55(8605F)ですが、本日(9/26)は単独で京都線1342レに充当されていました。

▼kuromakuさん:
>8600系も更新が再開ですか.外側が痛々しいX59(8609F)も早くしてあげなきゃ.
>大量の新車が入って,4両モノが次々廃車になってきており,
>ほんと6両でも2+2+2が増えました.

まだB更新をしていない8600系初期車には外板の痛みが
目立つ車両も出てきましたね。
ちなみにブツ6は、昨日(9/25)も今日(9/26)も奈良・京都線で4本
確認できました。ホント増えましたね。

あと、
>C75(9075F)
これですがごめんなさい。打ち間違えてますね。正しくは6075Fです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZO199220.ppp.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
49 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =