近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
44 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【2436】初めまして こーいち 06/10/27(金) 23:54
  【2437】Re(1):初めまして くろまく 06/10/29(日) 1:25
   【2438】Re(2):初めまして こーいち 06/10/29(日) 21:30

【2436】初めまして
 こーいち E-MAIL  - 06/10/27(金) 23:54 -

引用なし
パスワード
   今回初めて投稿させていただきます、こーいちと申します。
宜しくお願いします。

いきなりですが、一つ質問をさせて頂きたいと思います。

かなり前のダイヤ改正で、京都線にもアーバンライナーが
朝方の1往復のみ定期運用を持つようになったと思います。

先日(それでもかなり前でしょうか・・・?)のダイヤ改正でも
まだ運用は残っているのでしょうか?

仕事が多忙故、撮影もろくに出来ない日々が続いておりまして・・・。

何方かご存知の方がいらっしゃれば、ご回答願います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58-190-13-200.eonet.ne.jp>

【2437】Re(1):初めまして
 くろまく  - 06/10/29(日) 1:25 -

引用なし
パスワード
   ▼こーいちさん:
>>かなり前のダイヤ改正で、京都線にもアーバンライナーが
>朝方の1往復のみ定期運用を持つようになったと思います。
>先日(それでもかなり前でしょうか・・・?)のダイヤ改正でも
>まだ運用は残っているのでしょうか?

はじめまして,くろまくと申します.
ご質問の答ですが,今でも平日の朝1往復はアーバンライナーです.

お恥ずかしいことですが私,京都線ではアーバンライナーに乗ったことがありません.
多くの種類の車両に恵まれた近鉄京都線ですので,また乗られたり写真を撮られたときには,
ぜひその感想やお写真など,お見せいただければ幸いです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fm-west-6-48.dsn.jp>

【2438】Re(2):初めまして
 こーいち E-MAIL  - 06/10/29(日) 21:30 -

引用なし
パスワード
   くろまくさん、こちらこそ初めまして。

>今でも平日の朝1往復はアーバンライナーです.

ご回答ありがとうございます。
まだ残っていましたか。安心しました。

平日朝のみなんですね。
当方土曜日が定休なので、撮影は難しいです。。。

機会が出来て撮影が出来ましたら、お見せしたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@121-82-198-101.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
44 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =