近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1 / 2552 前へ→

【2585】ひとつの時代の終了
 くろまく  - 22/12/16(金) 22:49 -

引用なし
パスワード
   ずいぶんご無沙汰しております。
管理人のくろまくです。

さて,今日は近鉄京都線にとっては歴史的な日ではなかったでしょうか。
私が物心ついた頃にはもう存在した・・・ですから軽く50年以上ですね,

「新田辺ゆき準急」

これまで毎日のように見てきた列車,今日でおしまいでした。
ということで,最後の列車をお見送り。
先頭に若いおにーさんがひとり。
後方に同年代のお姉さんがひとり。

阪急とは大違いの,静かな「さよなら」でした。

またいつか,復活も期待しつつ。
明日から,京都線にとっては大幅なダイヤ変更です。
楽しみに利用したいと思います。

342 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pl15172.ag1313.nttpc.ne.jp>

【2585】ひとつの時代の終了 くろまく 22/12/16(金) 22:49

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
1 / 2552 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =