(阪神・中山)
 参加者 K木部長あるたみ副部長おだっち広報

 残念ながら当日はあにじゃが仕事のために欠席。
 それでも普通通り、仁川部は開催されました(笑)。
 今日のメインは桜花賞。
 あにじゃはテイエムオーシャン・ムーンライトタンゴ・ダイワルージュで三角買い。(ウインズ梅田で)
 もちろんねらいは一つのため、ワイドで前日に購入。
 しかし、仁川部のメイン三人はこんな理由でムーンライトタンゴを切っていたのです。
 明神さんの本命馬だから(⌒▽⌒;)。
 あるたみ副部長もK木部長もおだっち広報までツモ即切り(苦笑)。
 結果、四位騎手のムーンライトタンゴのおかげであにじゃ以外玉砕。
 おだっち広報マジヘコミ、K木部長2万負け、あるたみ副部長トントンという結果に。
 (やはりあるたみ副部長はただものではない(笑))
 しかし、三人超合金は大爆発!
 

おだっち広報 こまめに1500円程度的中!

 
あるたみ副部長 馬連1点2100円げっと!

 
K木御大(部長)ワイドで7000円大爆裂!

 
トータルではなんと2020円の返金!

 
やっぱすごいや・・・この人たち・・・。

 
本日の教訓
 
レース見てないときの方がよく当たる。

 メインページへ戻る
 仁川部メインへ戻る