Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
116 / 176 ツリー ←Back | Next→

ドナドナ ドラグ 04/12/5(日) 10:50 シアンブルー [10] [NotRead/未読]

Re:注文 にしぐってぃ 04/12/19(日) 0:35 ブルーム [NotRead/未読]
Re:注文 《》Manma 04/12/19(日) 14:08 [NotRead/未読]
Re:注文 espace3 04/12/21(火) 17:53 [NotRead/未読]
Re:注文 にしぐってぃ 04/12/24(金) 19:45 ブルーム [NotRead/未読]
ドナドナ ドラグ 04/12/26(日) 8:34 シアンブルー [NotRead/未読]

Re:注文
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/12/19(日) 0:35 -

引用なし
パスワード
   Manmaさん初めまして。
お話は営業さんから伺っています。
推理に間違いないと思います。
私は半生というか、独り身の内に車(ルノー)に散財する覚悟(笑)で某車を選びました。
結婚や養育とはいまのサラリーでは共存は無理なんで今のうちにと。

検査登録の関係で短い方で、かつ5席という当初願っていた組み合わせでは
実現せず、割高な長い方で7席という選択になりましたが・・・
某車のためにバリバリはたらくぞ〜〜 (ハァ)
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-3-212.dsn.jp>

Re:注文
 《》Manma WEB  - 04/12/19(日) 14:08 -

引用なし
パスワード
    短い方はダメなんですか?スタイルのバランスでは短いほうがカッコいいと思いますが、いろいろあるんですね。
 確かに家族持ちには、車に賭けれるお金に限りはありますが、某車だと、末長く家族の喜ぶ車として働いてくれるんじゃないですか?将来をすでに見越しておられるんじゃないですか?パノラミックルーフも子供には人気でそうだし。
 僕もいずれは某車の長いほうが欲しいと思っています。又いろいろ教えて下さいね!あの手の車では、おそらく世界一の名車だと思いますからとても良い買い物をされたと思いますよ。
 お互い車(ルノー)の為にがんばって働きましょう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@p2103-ipbf07daianji.nara.ocn.ne.jp>

Re:注文
 espace3 WEB  - 04/12/21(火) 17:53 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、某車旧型に乗っています。
新型とってもよいですよ。先日オフ会があって見てきました。
長い方でしたけどあまり大きくは感じませんでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Opera 7.53 [ja]@i220-108-178-183.s02.a008.ap.plala.or.jp>

Re:注文
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/12/24(金) 19:45 -

引用なし
パスワード
   ▼to espace3:
はじめまして。
カングーを買うとき、3代目を狙ってたんですが、
NA2Lはちょっとパワー不足に思え、あきらめました。
今思えば、カングーより先代にしておけば・・・と思っています。
現行と比べ、軽いのがいいですね。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@10.76.128.34>

ドナドナ
シアンブルー  ドラグ  - 04/12/26(日) 8:34 -

引用なし
パスワード
   納車待ち遠しいですね。
急にサフランに萌え萌え状態に突入です。
秘かに憧れていた(狙っていた)ヴェンチュリは売れちゃったみたいだし。

R21tとサフランの2台体制に突入かな(^^; 。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@kcc-202-178-82-110.kamakuranet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
116 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?