Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
110 / 176 ツリー ←Back | Next→

パワーアップクーラント ERG TIFONE にしぐってぃ 05/5/14(土) 23:41 ブルーム [1] [NotRead/未読]

ラテミ往復した感想 にしぐってぃ 05/5/23(月) 21:18 ブルーム [NotRead/未読]

ラテミ往復した感想
ブルーム  にしぐってぃ  - 05/5/23(月) 21:18 -

引用なし
パスワード
   ずっと高速だったというのもありますが、
奈良から郡上八幡まで往復500km到着後すぐにボンネットを開けたところ、
さほど熱くなかったです。
ジムカーナ計3本走った後でも、カンカンに暑くなることは無かったです。
それより、今日通勤で会社に着いた後のほうが熱かったような・・・

ジムカーナで直にパワーアップを直接感じることは無かったです。
ダイナモではかれば、わずかでも差は出るのでしょうが
公称52馬力では、増えてもさして気づかないのかな・・・

それでも名神はずっと追い越しを結構なペースの流れに乗って走れました。
長時間の負荷で見ると効果が出ているのかもしれません。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@10.56.32.13>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
110 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?