Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
99 / 176 ツリー ←Back | Next→

アフターエスパス:3日目 にしぐってぃ 05/8/2(火) 11:40 エスパス [21] [NotRead/未読]

Re:アフターエスパス:3日目 にしぐってぃ 05/8/3(水) 18:40 エスパス [NotRead/未読]

Re:アフターエスパス:3日目
エスパス  にしぐってぃ  - 05/8/3(水) 18:40 -

引用なし
パスワード
   昨日はおかん乗せて1府3県走行(名阪・1号・京滋・京奈)してきました。
瞬間燃費計を見ながら運転していましたが、0加速で25L/100Km
鈴鹿越えの登りで18L/100kmあたり、
下りになるとエンブレで燃料カットされるので0L/100kmの表示!
1号平地は9L/100Km、栗東からの6速100km/hの流れで7L/100kmでした。
※エアコン入った状態。

ターボは2000くらいで十分効いているのがわかります。
待ち乗りでも60km/hで6速1500rpmあたりでノッキングせず走れます。
1.5tのカングーディーゼルターボと比べても、車の重さを感じない軽い感じです。

エンジンはメガーヌRSと同じF4Rt ですが、
むこうはヘッドやカムのチューニングが施されていると思います。
ちなみにエスパスのエギゾーストパイプは、えらいクネクネとしています。
マフラーワンオフ結構大変そうです。
<Opera/8.01 (Windows NT 5.1; U; ja)@10.56.32.13>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
99 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,048 C-BOARD v3.13 is not Free?