|
新車臭もだいぶ落ち着いてきました。
それでも炎天下で乗り込むとちょっとにおいが
あと、キャプテンシートの回し方がまだ判りません・・・
シートをどの位置にして回転すれば干渉なく回るのかが判らないです。
それとリアシートを1列に纏めて畳み込む方法・・
今日は名阪から何時もの山坂道(ショートコース)を回ってきました。
まず名阪でトレーラーが故障していて、五ヶ谷から頂上まで渋滞・・・
その区間1速半クラでタラタラ走ったので左足がだるい。
山坂道は調子コイてるエア○レックがいたので、
タイヤも皮むき終わったので、キール音立てながらへばりついて走ってきました。
ターボバンバン効いていたので、瞬間燃費は35L/100kmを記録!
リッター3kmも行ってねぇ!!!
トゥインゴで走るよりさらにペースが上でしたが、もう全然安定が違います。
このカラでパシっとラインが取れるのは凄いの一言に尽きます!
ただそれでもパワー・トルクはすごく感じるんだけど、
車体が重いのをそれ以上に感じました。
須山にあるローリング対策の凹凸路はサスが抜けるんちゃうか?
というぐらいぐわんぐわん来ました。
マジでサスにすごい負担がかかっていると思います。
|
|