Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
99 / 176 ツリー ←Back | Next→

アフターエスパス:3日目 にしぐってぃ 05/8/2(火) 11:40 エスパス [21] [NotRead/未読]

アフターエスパス:8日目 にしぐってぃ 05/8/8(月) 0:40 エスパス [NotRead/未読]
Re:アフターエスパス:8日目 ぐっち 05/8/8(月) 22:56 クロスブレード [NotRead/未読]

アフターエスパス:8日目
エスパス  にしぐってぃ  - 05/8/8(月) 0:40 -

引用なし
パスワード
   新車臭もだいぶ落ち着いてきました。
それでも炎天下で乗り込むとちょっとにおいが
あと、キャプテンシートの回し方がまだ判りません・・・
シートをどの位置にして回転すれば干渉なく回るのかが判らないです。
それとリアシートを1列に纏めて畳み込む方法・・


今日は名阪から何時もの山坂道(ショートコース)を回ってきました。
まず名阪でトレーラーが故障していて、五ヶ谷から頂上まで渋滞・・・
その区間1速半クラでタラタラ走ったので左足がだるい。
山坂道は調子コイてるエア○レックがいたので、
タイヤも皮むき終わったので、キール音立てながらへばりついて走ってきました。
ターボバンバン効いていたので、瞬間燃費は35L/100kmを記録!
リッター3kmも行ってねぇ!!!
トゥインゴで走るよりさらにペースが上でしたが、もう全然安定が違います。
このカラでパシっとラインが取れるのは凄いの一言に尽きます!

ただそれでもパワー・トルクはすごく感じるんだけど、
車体が重いのをそれ以上に感じました。
須山にあるローリング対策の凹凸路はサスが抜けるんちゃうか?
というぐらいぐわんぐわん来ました。
マジでサスにすごい負担がかかっていると思います。
<Opera/8.01 (Windows NT 5.0; U; ja)@flets-i-west-3-58.dsn.jp>

Re:アフターエスパス:8日目
クロスブレード  ぐっち  - 05/8/8(月) 22:56 -

引用なし
パスワード
    Vもコンプレッサー欲しい。
 2t超で2300ccは辛いぞ。
 国産なら3000cc載せるやろー!

 スマートは現在ブーストかからず。
 書換えでブースト圧かかりすぎ。
 そのままセーフモードに直行。
 600ccのNAだよ〜ん。。。(T_T)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dsl008-042.kcn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
99 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,048 C-BOARD v3.13 is not Free?