Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
99 / 176 ツリー ←Back | Next→

アフターエスパス:3日目 にしぐってぃ 05/8/2(火) 11:40 エスパス [21] [NotRead/未読]

アフターエスパス:17日目 にしぐってぃ 05/8/15(月) 9:58 エスパス [NotRead/未読]
アフターエスパス:燃費1 にしぐってぃ 05/8/18(木) 12:37 エスパス [NotRead/未読]

アフターエスパス:17日目
エスパス  にしぐってぃ  - 05/8/15(月) 9:58 -

引用なし
パスワード
   左流れの件、
微調整で直るレベルではないようで、ボルト穴加工が必要みたいな悪寒。
4や5みたいに、はなから左右のホイールベースが違うわけでもなく・・・

でル奈中から紅点を紹介してもらい、打診してみました。
試行錯誤しながらアライメント調整をしないといけないようで、
ピシッと調整するには結構手間隙・費用が掛かるようです。

カングーやトゥインゴはそんなこと無かったんですが、
ルノーのラインナップの上から2番目の車でソレはないでしょ?
それ以前になんで調整出来ない造りなんだ?

直したいんだけど・・・懐が(アルミホイールか柿本を諦めるか?)

とりあえず、近くのタイヤ館で四輪計測してもらってデータ出してみます。
<Opera/8.01 (Windows NT 5.1; U; ja)@10.56.32.13>

アフターエスパス:燃費1
エスパス  にしぐってぃ  - 05/8/18(木) 12:37 -

引用なし
パスワード
   火曜に2回目の給油しました。
月曜に仕事帰りに入れようと思ってたんですが、午前様になってしまい、
普段使っているGSが全部閉っていて、残量ぎりぎりで家にたどり着きました。
(使用燃料量計=79L)
次の日の出勤途中にエンコするのが見えてたので、
発電機用に備蓄しているレギュラーにナプロを混ぜて給油しました。

翌日仕事帰りに給油しましたがそのときの燃費は
約8km/lでした。
クーラー入れてこの燃費ならまだましかな?という感じです。
<Opera/8.01 (Windows NT 5.0; U; ja)@flets-i-west-1-153.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
99 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,048 C-BOARD v3.13 is not Free?