Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
103 / 176 ツリー ←Back | Next→

ヴェンチュリについて こうべ 05/9/5(月) 17:47 [4] [NotRead/未読]

Re:ヴェンチュリについて にしぐってぃ 05/9/6(火) 22:04 ブルーム [NotRead/未読]
Re:ヴェンチュリについて こうべ 05/9/6(火) 23:33 [NotRead/未読]

Re:ヴェンチュリについて
ブルーム  にしぐってぃ  - 05/9/6(火) 22:04 -

引用なし
パスワード
   あぁ。アトランティークですか。
私が見に行ったのは、MVSヴェンチュリー200で
アルピーヌV6ターボのエンジンを180度向きを変えて搭載している車です。
で、Gooで今静岡にあるヤツだと思います。

アトランティークはMVSヴェンチュリー200と比べたら、
かなり出来はいいと思いますよ。
エンジンはPRVの3Lなので、2.5Lターボよりメンテしやすいと思います。
デザインも結構流麗で良いです。
ただATが例に漏れず、あまり信用性無い可能性があるので注意が必要ですね。

デビュー当時1200万くらいしたから、9000キロで機関が完璧なら600万は妥当かも・・・


もし実車見られたらレポお願いします。
<Opera/8.01 (Windows NT 5.1; U; ja)@10.56.32.13>

Re:ヴェンチュリについて
 こうべ  - 05/9/6(火) 23:33 -

引用なし
パスワード
   ▼to にしぐってぃさま
ほんとにありがとうございます。コノリー?はいいけど弱いときいてましたんで一万キロ乗ってなくても10年近く経過するとそんなものかと思ってました。だからコノリーは潰れたのかな、とも。もし購入しましても年差7年、距離差3万キロで伺ったようになってしまうと思うと、、ちょっとためらってしまいますね。フランスのクルマって初めてですし、、、、。あとあのスノコのようなエンジンフード、、、心配です、、T T。もし見に行きましたらご報告させていただきます!ありがとうございましたあ!!いつかお会いしたいです!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220016236025.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
103 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?