Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
98 / 176 ツリー ←Back | Next→

エスパスチューニング! にしぐってぃ 05/8/19(金) 23:31 エスパス [6] [NotRead/未読]

イリヂウム にしぐってぃ 05/10/4(火) 21:50 エスパス [NotRead/未読]
Re:イリヂウム ぐっち 05/10/6(木) 22:51 クロスブレード [NotRead/未読]

イリヂウム
エスパス  にしぐってぃ  - 05/10/4(火) 21:50 -

引用なし
パスワード
   デンソー イリヂウムタフVK20Yに交換しました。
純正のプラグは、NGK PFR6G(プラチナ)でした。

感想
・低回転が滑らかになった気がする。
・0発進時の立ち上がりが楽になった感じ。
・全域でフリクションが減った気がする。

さて、何万キロ持つか・・・
<Opera/8.5 (Windows NT 5.0; U; ja)@flets-i-west-4-224.dsn.jp>

Re:イリヂウム
クロスブレード  ぐっち  - 05/10/6(木) 22:51 -

引用なし
パスワード
    今、BRISK Racing の DOR 14TS っちゅうのが入ってる。
 で、一本 ¥12,600− らしい。

 3発やけど、ツインスパークなんで、6本要る。。。

 V230 は4発で4本。
 RX−8 は2発で4本

 排気量一番小さいのに、金かかるやん!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dsl022-194.kcn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
98 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,062 C-BOARD v3.13 is not Free?