Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
159 / 176 ツリー ←Back | Next→

こちらでは、はじめまして! い〜ちゃん 02/3/4(月) 0:16 シアンブルー [1] [NotRead/未読]

こんにちは! にしぐち 02/3/8(金) 0:49 ブルーム [NotRead/未読]

こんにちは!
ブルーム  にしぐち  - 02/3/8(金) 0:49 -

引用なし
パスワード
   い?ちゃんさん どーもです。

>本日(3/3)、仕事に向かうため社用車にてでんでんタウンを走行中、にしぐちさんのカングーを発見!
目立ちますからね?カングー。こっちは気づかなくてもよく見たと言われます。
日本橋でトゥインゴ乗りの方と遭遇することも、結構あったりします。。。

3日の日は、一旦京橋のIMPに寄ってから日本橋に行ったんですが、
途中2回赤バスと遭遇し並走してきました。
(結局日本橋では何も買わなかったんですが。)

>また、どこかのオフ会などでお会いしたいと思います。
関西圏でイベント企画しないといけないですね。
玉葱島のマダムのところへという案もあるんですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 2000) Opera 6.01 [ja]@nfl-96.mahoroba.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
159 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,050 C-BOARD v3.13 is not Free?