Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
140 / 176 ツリー ←Back | Next→

twingo弐号捕獲! MUNE中佐 02/8/22(木) 22:11 ブルーウトロメール [NotRead/未読]
なんでも自分でやってみよう! MUNE中佐 02/8/25(日) 1:38 ブルーウトロメール [NotRead/未読]
ブルーウトロメールtwingo1コレ MUNE中佐 02/9/24(火) 21:48 ブルーウトロメール [NotRead/未読]
カッティングシートの件 にしぐち 02/10/2(水) 23:43 ブルーム [NotRead/未読]
Re:カッティングシートの件 MUNE中佐 02/10/3(木) 1:59 ブルーウトロメール [NotRead/未読]

twingo弐号捕獲!
ブルーウトロメール  MUNE中佐 E-MAILWEB  - 02/8/22(木) 22:11 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです♪MUNE中佐です☆
twingo壱号(イァノスグリーン)の事故よりもうすぐ2ヶ月になります。
身体が痛いのを我慢し、twingo弐号を見付けました☆
1stコレクションのブルーウトロメール(キャンパストップ)です♪
なんだか、弐号のくせして壱号よりも年式が古くモデルも古くなってるし…
まあ、エアコン&キャンパストップだけでも付いているだけマシか??
ホントはキャンパストップ要らないんですけどね。
カーボンボンネットはレマンカーズさんに依頼する事になるのかな…
修復しようかな??迷ってます。
しかしながら、探していた色だけに捕獲した時は「よっしゃ〜☆」と言う感じでしたね。
まだ、正式に取引はしていないですが話は通してあるので☆
納車したらまた連絡しますね★
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@P061198252197.ppp.prin.ne.jp>

なんでも自分でやってみよう!
ブルーウトロメール  MUNE中佐 E-MAILWEB  - 02/8/25(日) 1:38 -

引用なし
パスワード
   むむっ。納車はまだですが、今回は少しでも出費を抑える為に車庫証明自分で取りに行きます。
今まで、手数料を払って業者さんにやってもらってたので…
廃車処理も自分でやろうかな??
ナンバープレートと車検書は自宅にあるしね☆
twingo弐号のナンバーも自分で取ってこようかな??
事務作業にトンと疎いもので、やり方とか教えてくださいお願いします☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@P061198253003.ppp.prin.ne.jp>

ブルーウトロメールtwingo1コレ
ブルーウトロメール  MUNE中佐 E-MAILWEB  - 02/9/24(火) 21:48 -

引用なし
パスワード
   とうとう納車されました☆
twingo弐号♪
車体色はブルーウトロメールで95年式の1stコレクションです。
全自動の2thと違い、ミラーはぐりぐり棒で合わせ、窓は手動パワフルウインドウ。
ABS・パワステなんてついてません。
追加装備としては「キャンパストップ」「エアコン」ですね☆
イァノスグリーンの足回りを移植しKoniにし、マフラーもステンマフラーを移植します。
色々twingo2コレの部品を移植して行きます。
シートも雲柄にする予定です。
又週末忙しくなるかな??
にしぐちさんへ
またセルマーステッカーを発注するかもしれません。
最大どれくらいの大きさで作製できるでしょうか??
出きれば、ばーんとリアフェンダーサイドに斜めにして貼りたいので☆
よろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@P211018239020.ppp.prin.ne.jp>

カッティングシートの件
ブルーム  にしぐち  - 02/10/2(水) 23:43 -

引用なし
パスワード
   ▼to MUNE中佐:
>またセルマーステッカーを発注するかもしれません。
>最大どれくらいの大きさで作製できるでしょうか??
>出きれば、ばーんとリアフェンダーサイドに斜めにして貼りたいので☆
>よろしくお願い致します。

サイズは一辺の短いほうが25cmまでです。
長さは1mまでOKです。

FBM前くらいまでちょっと時間が取れないので、
すみませんが今しばらく待ってください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 2000) Opera 6.05 [ja]@flets-i-nara-1-93.dsn.jp>

Re:カッティングシートの件
ブルーウトロメール  MUNE中佐 E-MAILWEB  - 02/10/3(木) 1:59 -

引用なし
パスワード
   ▼to にしぐち:
>サイズは一辺の短いほうが25cmまでです。
>長さは1mまでOKです。
>
>FBM前くらいまでちょっと時間が取れないので、
>すみませんが今しばらく待ってください。

はい。了解しました☆
中佐もtwingo板金&漏水工事中でして…
漏水対応策なんかないですかね?
そうそう、今回050505をHITしました♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@P211018239042.ppp.prin.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
140 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?