Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
136 / 176 ツリー ←Back | Next→

ナンバーについて るい 04/2/16(月) 14:32 グレイシャー [NotRead/未読]
Re:ナンバーについて にしぐってぃ 04/2/20(金) 0:04 ブルーム [NotRead/未読]

ナンバーについて
グレイシャー  るい  - 04/2/16(月) 14:32 -

引用なし
パスワード
   近所でトゥインゴ乗ってる人が居て(知り合いではない)
かわいいなぁと思っているのですが、
トゥインゴは「3ナンバー」なんですか?
見た感じ小さくて、乗りたいな〜って思ってるのですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@pl041.nas312.kawagoe.nttpc.ne.jp>

Re:ナンバーについて
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/2/20(金) 0:04 -

引用なし
パスワード
   るいさん はじめまして
ようこそです〜

>近所でトゥインゴ乗ってる人が居て(知り合いではない)
>かわいいなぁと思っているのですが、
>トゥインゴは「3ナンバー」なんですか?
>見た感じ小さくて、乗りたいな〜って思ってるのですが。
トゥインゴは「5ナンバー」です。
幅163cm、高さ141cm 長さ342cmです。
今の新規格軽自動車とほぼ一緒と思ってください。

もしるいさんが目撃したトゥインゴが「3ナンバー」だとしたら、
オーバーフェンダー等のボディキットを取り付けて、幅が170cm越えたので
構造変更しているのだと思います。
(2リッター以上のエンジンに乗せ変えているとは思えないし・・・)

トゥインゴは、決して早くはないけど、
癒し系な顔できびきび走ってくれますので、
左ハンドルにさえ慣れれば、足グルマとして十分活躍してくれると思います。
今だと、中古でかなりお買い得な値段になってますし、
基本的に弱る(消耗する)ところは判っているので、
予防処置をちゃんとしておけば長く付き合える車です。
私のお勧めは98年以降のトゥインゴ2と呼ばれる、
バンパーにボディ同色塗装がされている固体ですね。

つたない文章ですが、トップページの[twingo?]を参照ください。
<Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-2-39.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
136 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?