Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
119 / 176 ツリー ←Back | Next→

もう一台ホシイ にしぐってぃ 04/10/24(日) 21:55 ブルーム [NotRead/未読]
悶々 にしぐってぃ 04/11/1(月) 0:54 ブルーム [NotRead/未読]
Re:悶々 にしぐってぃ 04/11/10(水) 0:34 ブルーム [NotRead/未読]
Re:悶々 にしぐってぃ 04/11/14(日) 1:16 ブルーム [NotRead/未読]
さいたま〜 にしぐってぃ 04/11/20(土) 20:38 ブルーム [NotRead/未読]
ぬるぽ にしぐってぃ 04/11/21(日) 22:08 ブルーム [NotRead/未読]
モノスパス にしぐってぃ 04/11/28(日) 18:17 ブルーム [NotRead/未読]
Re:モノスパス ドラグ 04/11/29(月) 12:03 ブラック [NotRead/未読]
Re:モノスパス にしぐってぃ 04/11/30(火) 12:08 [NotRead/未読]

もう一台ホシイ
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/10/24(日) 21:55 -

引用なし
パスワード
   最近もう一台トゥインゴが欲しくなった。

勤務地変わったせいで距離も伸びないから、
ディーゼルカングーだと逆に維持費が・・・
先代エスパスも欲しいなと思ってたんだけど、
なんかトゥインゴKENZOが欲しくなった。

あかん。物欲モード全開・・・
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-2-49.dsn.jp>

悶々
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/11/1(月) 0:54 -

引用なし
パスワード
   カングー手放すかもしれません。
距離が伸びている分にはディーゼルカングーは燃費で差額が生まれるけど、
今年チラホラとトラブルが出てかなり痛い出費を強いられました。
そのおかげで燃費の差額が吹っ飛びました。
正規なら3年内の保障で部品代だけでも浮くだろうけど、並行の辛いところです。

トゥインゴは気が済むまでいじってから処分しようと思います。
(きっとそれまでに車が潰れると思うけど・・・)

カングーの変わりに何を買うかはまだ考えあぐねていますが、
「でっかいトゥインゴ」になる可能性が高いです。
奈良ではまだ「でっかいトゥインゴ」の登録はないそうで、
わたしが買ったら奈良初だそうです・・・
で、気に入った色も残り1台だけだそうです。

正規で一応新車だから3年6万キロの保障もあるし足の悪い年寄りも
カングーほどじゃないけど乗りやすそうだし・・・

で、ディーゼルのカングーがはたして売れるかが一番の心配。
(いっそ 鹿の愛護会にでも寄贈しちまうか?)
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-4-135.dsn.jp>

Re:悶々
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/11/10(水) 0:34 -

引用なし
パスワード
   でっかいトゥインゴ・・・今で4割くらいかな・・
のこり6割はMVSヴェンチュリです。
でもヴェンチュリは2シータなのでこれを買うと家族から猛反発・・・

そこで、ヴェンチュリ+これを・・・・
(それでもでっかいトゥインゴより安いし)
これでFBM参加したら示申ですかね・・・

ヴェンチュリは今月中に実車を見に行きます。現物見た次第ですね

カングーは引き続き飼い主募集しております。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-1-154.dsn.jp>

Re:悶々
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/11/14(日) 1:16 -

引用なし
パスワード
   今日、「でっかいトゥインゴ」の概算もらいました。
かなり「良い値段」になるようです。

しかし、「でっかいトゥインゴ」もあまり家族の評判が良くありません・・・
カングーもかなり妥協した車でしたし。
でも他に私の食指にかかって家族の同意得られる車ねぇぞ。。。
ちょっと無理して、エスパス・トラフィック行くか?
でもサーキット走行できる車も欲しいし・・・
来春出るメガーヌRS5Drもあるが、
アルピーヌやヴェンチュリほどで官能的な車でもないし。


ボソ
♪スンスンスーン・・・RX-8・・・
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-2-246.dsn.jp>

さいたま〜
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/11/20(土) 20:38 -

引用なし
パスワード
   ちょっと車見に、埼玉まで行ってきます。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.0; U) [ja]@flets-i-west-5-125.dsn.jp>

ぬるぽ
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/11/21(日) 22:08 -

引用なし
パスワード
   な、内装が・・・あぼ〜ん
内装直すのにどれだけ金掛かるか・・・

あぁ。外装と機関はよさげだっただけに・・・残念!
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-2-229.dsn.jp>

モノスパス
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/11/28(日) 18:17 -

引用なし
パスワード
   今日はRSの試乗してきました。
いいですねぇ。
でも3ドア。
5ドアは右ハンだそうですが、色が不明。
橙と黒か・・
左ハンでアーティックブルーがあれば欲しいな。


モデュス
セニック
エスパス
カタログ借りて、見ています・・・

あぁやっぱりエスパスいいわぁ
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-1-135.dsn.jp>

Re:モノスパス
ブラック  ドラグ  - 04/11/29(月) 12:03 -

引用なし
パスワード
   アヴァンタイムとかどうなんでしょう? 。
ヴェンチュリ残念でしたね。

TDMの画像UPしました、カングーパンパいかがでしょうか? 。
http://www.pp.iij4u.or.jp/~tomotaka/
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@kcc-202-178-85-2.kamakuranet.ne.jp>

Re:モノスパス
 にしぐってぃ  - 04/11/30(火) 12:08 -

引用なし
パスワード
   ドラグさんこんにちは。
HP拝見しました。

ヴェンチュリはねぇ。見た目とエンジンは良かったんですが・・・

でっかいトゥインゴ(アヴァンタイム)と呼んでいますが、
家族の同意が得られなかったです・・・世間体重視されるので・・・

今エスパスの値段調べてもらってます。
Expressionの2.0Tあたりなら頑張れば買える値段なので。
次点がメガーヌRS5Drで、その次がグランセニックです。

モデュスは後ろのシートがプアそうなので候補外です。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@10.76.128.34>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
119 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?