Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
115 / 176 ツリー ←Back | Next→

シャコタン にしぐってぃ 04/12/26(日) 22:34 ブルーム [NotRead/未読]
それはエリア付いてるし ドラグ 04/12/27(月) 19:14 シアンブルー [NotRead/未読]

シャコタン
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/12/26(日) 22:34 -

引用なし
パスワード
   先週の水曜にSタイヤがヘタって真っ直ぐ走れず危険だったので、
径の小さいタイヤに替えました。>>P6000 175/50R14(530mm)

で昨日土曜にデフォルト高から車高落としてみました。
前-12mm 後-20mm サスはまだ、前40mm、後20mm落とせる余裕があります。
でも、油圧ジャッキが抜けない・・・
純正ジャッキも目いっぱい下だと地面にハンドルが当たる・・・ハハハ
現在最低地上高は 12cm・・・ まだ3cm余裕が(挑)

で、今日インナーサイレンサー抜いてデフューザー取り付けて何時もの山坂道へ。
P6000はグリップ限界が手に取るように判って、
スベリもきれいに流れてくれて、変にグリップが戻らなくてGood
心配したリアも変なアンダーが出ずきれいにコース取りできました。

Sタイヤだと、コーナーは絶対逃げないで踏ん張っていて、
タイヤが明らかに車(出力)に勝っていました。
その分加速性と燃費がずいぶん犠牲になっていたように感じます。
それに、コーナー中に砂食らうと一気に挙動が狂う諸刃の剣、素人・・・(略)

P6000はコーナー抜けた後の揺り戻しが緩いように感じました。
踏ん張ったときのロールでアウトサイドに偏ったGを受けないからか?
あとSだと実感できなかった5GTTのFブレーキの味が出て、かなり面白かった。
(キュっと踏み込むと、キュっとリアを流せる)

それと、心配していたステアリングのアライメントも、
コーナーのバンプ乗り越えた挙動が安定していたので、多分酷くなっていないと思います。

あぁ、手放すのがもったいなくなってきた・・・・
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-4-87.dsn.jp>

それはエリア付いてるし
シアンブルー  ドラグ  - 04/12/27(月) 19:14 -

引用なし
パスワード
   手放すの勿体無いですよ。
R21tにネオバ入れた時にはダメダメでした、サスではなくてブッシュが撓んでいる感じでした。車高さげて(&ピロボールとか)いればちがったのかな。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02@kcc-202-43-27-46.kamakuranet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
115 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?