Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
114 / 176 ツリー ←Back | Next→

もうすぐ10万Hit 久々HP更新 にしぐってぃ 05/2/28(月) 0:58 ブルーム [NotRead/未読]
電動加圧吸気その後 にしぐってぃ 05/3/6(日) 22:29 ブルーム [NotRead/未読]
無事完走 にしぐってぃ 05/3/13(日) 22:52 ブルーム [NotRead/未読]
祝10万Hit にしぐってぃ 05/3/16(水) 21:52 ブルーム [NotRead/未読]

もうすぐ10万Hit 久々HP更新
ブルーム  にしぐってぃ  - 05/2/28(月) 0:58 -

引用なし
パスワード
   「電動加圧吸気」
とりあえずそう呼んでいます。
ROMもファンの回転コントロールもしてないですが、

感想は、トニカク立ち上がりが軽いです。
軽くアクセル煽ると、シュンと回転する感じ。
中間加速も良くなり、3速で60km/hから120km/hあたりに
加速するときの感触が全然違います・・・

逆にエンジンブレーキがゆるくなった気がします。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-3-80.dsn.jp>

電動加圧吸気その後
ブルーム  にしぐってぃ  - 05/3/6(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   先週日曜に、ファン固定用のステーを取り付け、
名阪国道を巡航し、いつもの山坂道を走ってきました。
また、阪奈から163も回ってきました。

やはり3〜5000回転の範囲でトルクが上がっているのを感じました。
まず阪奈を奈良内〜生駒山上まで全線5速で走りきりました。
富雄と生駒の坂を5速ホールドで追越の流れに乗って走れました・・・
今までだと4速で走行車線か3速でブン回して、流れに乗っていましたから。

で163で清滝の坂を登るときは3速全開にしましたが、
トップで力不足というか盛り上がり不足を感じました。
5000回転くらいを超えると、風量が加圧に十分ではないようです。

そして欠点も
アイドリングからの立ち上がりの一瞬が、ブルつきます。
どうも低回転だと過剰吸気気味のようです。


次の日曜はユーロカップ2005 あの忌わしい雨の第1戦から丸3年経ちました。
兎に角事故らないように、楽しみます。
またトップスピードが何処まで伸びるかも報告したいと思います。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.0; U) [ja]@flets-i-west-2-189.dsn.jp>

無事完走
ブルーム  にしぐってぃ  - 05/3/13(日) 22:52 -

引用なし
パスワード
   タイヤズルムケで全然コーナーグリップしないーーーっ
やっぱP6000じゃ辛いです。もちろんビリッケツです。

タイム・・・・2'00ジャスト(劇遅!!)
ホームストレートでもタイヤがグリップしないのが丸分かり・・・
そして1コーナーで踏めばすぐロックしてフラットスポット量産!
いーーーーーーーーっ!
てなわけで、トップスピードがどこまで伸びたかメーター見てません!!

あべし!
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-2-167.dsn.jp>

祝10万Hit
ブルーム  にしぐってぃ  - 05/3/16(水) 21:52 -

引用なし
パスワード
   先ほど見たら100012でした。
丸6年で達成!!
でいまだにISDN・・・
早くADSLにしたいけど。
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@10.56.32.13>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
114 / 176 ツリー ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?