Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
512 / 638 ←Back | Next→

初めまして。
アニスグリーン  すみこ  - 04/7/21(水) 16:34 -

引用なし
パスワード
   皆さん、初めまして。一昨日念願のトゥインゴ乗りになりました!
トゥインゴで検索していたらたどり着きました。
これから、チョコチョコ寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

早速ですが諸先輩方にお伺いします。

現在、純正のAWを履いているのですが社外品に交換したいと思います。
未だトゥインゴの詳しいスペック等が分かりませんのでご存知の方が居られましたら是非ご教授下さい。

近所の解体屋さんで売っているホイルです。
サイズは7J−15インチ・OF+35・PCD100/4Hで
タイヤサイズは195/50/15です。
57ミリのハブリング付きでリングがない場合は73ミリです。

↑のホイルは問題無くトゥインゴに履かす事が出来ますでしょうか?

解体屋のオジサン曰く「大丈夫!!VWに履いていたんだからカエルにもいける!」と豪語していましたが今一つ不安です。

何方様か是非教えてください。宜しくお願いします。

1,012 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@175074113219user.quolia.com>

初めまして。 すみこ 04/7/21(水) 16:34 アニスグリーン
Re:初めまして。 にしぐってぃ 04/7/23(金) 1:14 ブルーム

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
512 / 638 ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?