Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
502 / 638 ←Back | Next→

悶々
ブルーム  にしぐってぃ  - 04/11/1(月) 0:54 -

引用なし
パスワード
   カングー手放すかもしれません。
距離が伸びている分にはディーゼルカングーは燃費で差額が生まれるけど、
今年チラホラとトラブルが出てかなり痛い出費を強いられました。
そのおかげで燃費の差額が吹っ飛びました。
正規なら3年内の保障で部品代だけでも浮くだろうけど、並行の辛いところです。

トゥインゴは気が済むまでいじってから処分しようと思います。
(きっとそれまでに車が潰れると思うけど・・・)

カングーの変わりに何を買うかはまだ考えあぐねていますが、
「でっかいトゥインゴ」になる可能性が高いです。
奈良ではまだ「でっかいトゥインゴ」の登録はないそうで、
わたしが買ったら奈良初だそうです・・・
で、気に入った色も残り1台だけだそうです。

正規で一応新車だから3年6万キロの保障もあるし足の悪い年寄りも
カングーほどじゃないけど乗りやすそうだし・・・

で、ディーゼルのカングーがはたして売れるかが一番の心配。
(いっそ 鹿の愛護会にでも寄贈しちまうか?)

1,097 hits
<Opera/7.53 (Windows NT 5.1; U) [ja]@flets-i-west-4-135.dsn.jp>

もう一台ホシイ にしぐってぃ 04/10/24(日) 21:55 ブルーム
悶々 にしぐってぃ 04/11/1(月) 0:54 ブルーム
Re:悶々 にしぐってぃ 04/11/10(水) 0:34 ブルーム
Re:悶々 にしぐってぃ 04/11/14(日) 1:16 ブルーム
さいたま〜 にしぐってぃ 04/11/20(土) 20:38 ブルーム
ぬるぽ にしぐってぃ 04/11/21(日) 22:08 ブルーム
モノスパス にしぐってぃ 04/11/28(日) 18:17 ブルーム
Re:モノスパス ドラグ 04/11/29(月) 12:03 ブラック
Re:モノスパス にしぐってぃ 04/11/30(火) 12:08

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
502 / 638 ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?