Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
407 / 638 ←Back | Next→

TOHMの感想。
ブルーム  にしぐってぃ  - 05/7/27(水) 23:29 -

引用なし
パスワード
   とりあえず、壊したことは置いといて、
ティーポオーバーヒートミーティングの感想。

とそのまえにちょっと失敗。
インナーサイレンサーを抜いて置いていたのですが、こけて転がりだし、
うかつにもそれを素手で受けてしまい、親指と人差し指を激しく
火傷してしまいました。(取り外しには軍手をしてましたが、脱いだ直後に・・・)
幸いクーラーボックスに氷を入れていたので、腫れは抑えられたのですが、
当日はジクジク痛みを絶えながらのイベントでした。


今回挑んだ構成は、
・柿本改 GT1.0Z インナーサイレンサー抜き
・リアデフューザー
・AZENIS
・ヘッドライトインテーク
これでコースイン。
ホームストレートエンドで130km/h+αまで引っ張れました。
最初の1,2ラップはグリップが薄く外へ滑っていくようでしが、
暫くすると思うようにライン取りできるようになりました。
あとコーナー侵入も軽い操舵とブレーキで巧く突っ込んでいけたと
自分では思っています。

残り2,3周くらいで黄ビートに譲ってもらってから、
ほぼ一周前がガラ空きだったので、
調子乗って技量以上の攻めをしてしまったようで、
3速120km/hくらいでバックストレート前のヘアピンに突っ込んだ後、
まだ90km/h付近で2速に落としたのが致命傷だと感じています。


実際にクラッチが逝ったのか、シフトリンクが抜けたのかは分かりません。
まだ岡山に置いてけぼり・・・・
早く取りにいかな・・・

802 hits
<Opera/8.01 (Windows NT 5.1; U; ja)@flets-i-west-4-5.dsn.jp>

トゥインゴあぼーん にしぐってぃ 05/7/18(月) 14:23 ブルーム
TOHMの感想。 にしぐってぃ 05/7/27(水) 23:29 ブルーム
トゥインゴ回収 にしぐってぃ 05/8/29(月) 21:35 ブルーム
クラッチ交換 にしぐってぃ 05/9/11(日) 14:52 ブルーム

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
407 / 638 ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?