Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
363 / 638 ←Back | Next→

ここは消費生活センターではありません。
エスパス  にしぐってぃ  - 05/9/23(金) 20:28 -

引用なし
パスワード
   貴方が損害を受けてそれに対し業者を告発するのは貴方の正当な権利ですが、
その係争に他人を勝手に巻き込まないで欲しいものです。
貴方の行為は、他人を不快にし貴重な労力を無駄に消費させているのです。
少なくとも私や、あなたが書き込んだディーラーが非常に迷惑しています。
その業者の不正を周知、告知したいなら、何の面識も無い他人の掲示板ではなく、
ご自身でサイトを立ち上げてそこで糾弾するか2chにでも行ってください。
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1102117792/

もしこの掲示板に書き込んだことで、私が係争に巻き込まれた場合、
今度は私が貴方を訴えなくてなりません。
これはMLC氏(トゥインゴ掲示板)の考え方と同じです。

私自身このスレッドを消すつもりはありませんので、
早急に貴方自身の手で削除してくださることを願っています。

もしこれ以上弁明の返信をされるようでしたら、
「荒らし行為」とみなさせてもらいます。


全国の消費生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

916 hits
<Opera/8.5 (Windows NT 5.0; U; ja)@flets-i-west-3-54.dsn.jp>

toycar 206 05/9/22(木) 5:37 ブルーム
Re:toycar にしぐってぃ 05/9/23(金) 13:41 エスパス
Re:toycar 206 05/9/23(金) 18:07 ブルーム
ここは消費生活センターではありません。 にしぐってぃ 05/9/23(金) 20:28 エスパス
では、そのままにしておく 206 05/9/23(金) 22:27 ブルーム
「荒らし行為」 206 05/9/23(金) 22:42 ブルーム
削除してくれ 206 05/9/24(土) 13:43

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
363 / 638 ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,049 C-BOARD v3.13 is not Free?