Guest Book/ゲストブック

尋ね逃げ厳禁!一般的なマナーを忘れずにネ。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
219 / 638 ←Back | Next→

Re:はじめまして。
エスパス  にしぐってぃ  - 07/12/27(木) 1:38 -

引用なし
パスワード
   いつもながら亀レスですみません。

今を思えばエンジンは、振動が出だしたときに
一通り点検してもらうべきだったと思っています。
ボルト周りは念入りに見てもらうほうが良いと思います。
※ポンプギャラリーのボルトが破断したのは、製造時の締め付けトルクが
 高すぎんたんじゃないのかと 今では勘ぐっています。

タイヤは、純正のミシュランアジリスのままでしょうか?
であれば耐久性重視の荷車タイヤなので、普通の乗用車用に変えれば、
銘柄関係なく乗り心地よくなると思います。
(荷重が掛かったときの、ショルダーの腰砕け感は高くなると思いますが。)

何かのイベントでお会いできればと思います。
パンパ号を撫ぜ撫ぜ(!?)してあげたいですね。
1,111 hits
<Opera/9.25 (Windows NT 5.1; U; ja)@flets-i-west-1-139.dsn.jp>

はじめまして。 Dai 07/5/3(木) 3:05
Re:はじめまして。 にしぐってぃ 07/5/24(木) 1:01 エスパス
Re:はじめまして。 Dai 07/11/21(水) 23:44 ミオソティスブルー [NotRead/未読]
Re:はじめまして。 にしぐってぃ 07/12/27(木) 1:38 エスパス [NotRead/未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
219 / 638 ←Back | Next→
ページ:  ┃  記事番号:
13,037 C-BOARD v3.13 is not Free?