VO4

こんなの作ってみました。「バーチャロン フォース」のページです。
基本的にテキストページです・・・だって画像とか載せちゃうと著作権云々が恐いですからね
でもその辺どうしてるんでしょうか?他のこう言ったページを作っている人達は?

でまぁ、ここでは何をしようかというと・・・
実のところあんまり攻略とか堅苦しい事はしないで、お婆ちゃんの豆知識(謎)的な、なんて言うか「こんな事出来るよ」みたいなことをチョロチョロと小出しに出していこうかと・・・
とどのつまり、日記形式で適当に書きつづって行こうかと。
だもんで、攻略とか期待している人は他のもっとためになるサイトをさがしましょう
きっと、こんな所よりもっと為になる事を載せているサイトに出会えるでしょう
ッテな事で、ここでは気の向くままに気軽にやっていこうかと・・・
まぁ、もし良ければつきあってやって下さいナ

 そんなこんなでメインと言うべきページ
 なんて言うか、このゲームにはまさに人それぞれのスタイルがあってどの様に楽しむかも人それぞれ
 そんな中でオイラは「レバー二本握っているだけでも楽しい」と思える・・・なんて言うかバーチャロンと関係無い?とか思えてきそうな楽しみ方
 でもやっぱりその二本のレバーをいかに駆使して、バーチャロイドを上手く操るか・・・それに尽きる訳
 まぁその辺メインに色々書いていこうかと。あえて名前をつけるなら・・・そう
 「ぶらりフラフラ、VO4旅紀行」(謎)

 旅は道連れ世は情け・・・こんなオイラに付いてきてくれる人は何か書き込んでやって下さいな
 なんて言うか・・・なんて言いようも無く単なる掲示板ですなぁ・・・
 まぁ、こんな所は違うだとか、ここはこう思うだとか、何なりと書いてやって下さい

 こんなのを発見しました。やっぱり情報は集まるところに取りに行くのが良いです。
 それと、なんて言うか連帯感(?)・・・って言うか西スポやアビオンがどうして強いかと言うと、情報のやりとりが頻繁なんだからでしょうな
 そうなると、地方プレイヤーにはこう言ったのが必要となるでしょう
 と言うことで、うぃすさん運営の共用掲示板(アファ用)です。