[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
ちょくちょくなると困るね

  ちょくちょくなると困るね おけい 2000/06/22 12:52:23
  こんばんは、お久しぶりです。 紀井 2000/06/23 01:06:32
  はじめまして!私も長い間、頭痛・偏頭痛に... kei 2000/10/23 11:40:52
   └keiさん、はじめまして。 おけい 2000/10/25 21:00:15
    └おけいさん、お返事ありがとう♪ kei 2000/11/02 22:29:53
Re: keiさん、はじめまして。 [返事を書く]
おけいさん、お返事ありがとう♪
時々見てたのですが、一番下だったので見逃してました。
書き込みして下さってたのに、ごめんなさいね。
神経内科のいい先生に巡り会えて本当に良かったですよね★
私も、今のところまだひどい偏頭痛は起こっていません。
内科の先生の所に置いてある注射が「イミグラン」かどうか
知りませんが、9月頃に「偏頭痛の注射が入ったよ」と
教えてもらってから とても安心です。
注射のお世話にならない事を祈ってますが、もしもの時には・・・
と思うだけで安心ですよね(*^-^*)
おけいさんも、きっとそうなんじゃないですか?
また、色んな事 教えて下さいね。
実は、私も「おけい」なんです。それで、最初にパッと目について
書き込みした次第です。よろしく!
お互いに、このいい状態が続きますように \(^o^)/
kei 2000/11/02 22:29:53

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。