[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
ちょくちょくなると困るね

  ちょくちょくなると困るね おけい 2000/06/22 12:52:23
ちょくちょくなると困るね [返事を書く]
また、発作が起きてしまいました。
すぐ思ったのは、
今日はプールがなくて良かったってこと。
せっかく子供達がプールを楽しみにしていたのに、
先生が具合が悪くて入れなかったら大変だものね。
そうじゃなくても、
今日、発作が起きたので、
ちょっと保健室で休んでいたら、
去年担任していた子が、
「おけい先生って体が弱いんだね。」って。
何と言われようと、
休むしかないんだけれど・・・。

さて、それで、
今日、医者で持った薬は、
「ミグシス」
予防薬だというのですが、
全快は服用していたのにも関わらず、
林間学校で発作が起きてしまった。
ただ、2時間くらい寝ていたら復帰して、
次の日は大丈夫だったから、
少しは効き目があったのかなと。

でも、お医者さんも、特にいい薬もないって。
困ったね。

おーい。
何かいい方法知ってたら教えてくれぇーー。
おけい 2000/06/22 12:52:23
  こんばんは、お久しぶりです。 紀井 2000/06/23 01:06:32
  はじめまして!私も長い間、頭痛・偏頭痛に... kei 2000/10/23 11:40:52
   └keiさん、はじめまして。 おけい 2000/10/25 21:00:15
    └おけいさん、お返事ありがとう♪ kei 2000/11/02 22:29:53

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。