[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
ちょくちょくなると困るね

  ちょくちょくなると困るね おけい 2000/06/22 12:52:23
  こんばんは、お久しぶりです。 紀井 2000/06/23 01:06:32
  はじめまして!私も長い間、頭痛・偏頭痛に... kei 2000/10/23 11:40:52
   └keiさん、はじめまして。 おけい 2000/10/25 21:00:15
Re: はじめまして!私も長い間、頭痛・偏頭痛に... [返事を書く]
keiさん、はじめまして。
たくさんいるんですね。
偏頭痛持ち・・・。

私も「ミグシス」を2ヶ月間試しましたが、
試用中に、2回もなってしまって
嫌になって病院をかえました。
最初の病院は17年もつき合ってもらっている麻酔科もある病院ですが、
このごろでは、私の偏頭痛の役に立ちません。
今度の病院は、神経内科です。
行ったらすぐに、「なんだ、こんなの簡単ですよ。」とあっさり言われました。
閃輝暗点が出たらすぐに飲む薬をもらいました。
以前を違う病院でそれをもらって飲んだら、
吐き気があってひどかったと言ったら、
「そうですよ、これは吐き気止めと一緒に飲むものです。」
と吐き気止めももらいました。
「それでも効かなかったら、イミグランという注射がありますから、
 安心して下さい。」と言われました。
このホームページや、頭痛大学のホームページの話をすると、
すぐにインターネットにその場でつないで、
一緒にいろいろと話をしました。
いいお医者さんに巡り会えました。

それで安心したのか、
その後1ヶ月半発作が起きていません。
keiさんも、いいお医者さんに巡り会えてよかったですね。
おけい 2000/10/25 21:00:15
    └おけいさん、お返事ありがとう♪ kei 2000/11/02 22:29:53

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。