[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
イミグランうってきました

  イミグランうってきました ぷく 2000/12/17 23:21:12
  ぷくさん、お久しぶりです。 紀井 2000/12/19 01:07:27
Re: イミグランうってきました [返事を書く]
ぷくさん、お久しぶりです。
ほっとした時に出ると、なんだか悔しくなりますよね。

今回のイミグランは10の痛みが7程度だと特効薬とはいいがたいようですね。そのときの状態や、頭痛のタイプなどにも依存するのでしょうが、ちょっと残念でしたね。

仕事が一息ついたらもう一度病院に行こう、行こうとおもうままもう2ヶ月が過ぎてしまいました.。逆に忙しいせいか、頭痛の発作は普段の一ヶ月の間隔を飛ばしていて、毎日発作がおきそうな徴候が現れ最近は、つねにびくびくしています。正月休でほっとすると頭痛が起きそうで怖いです。

それでは、ぷくさんもお大事に!
紀井 2000/12/19 01:07:27
  こんにちは。はじめまして。 Ryou 2000/12/20 22:27:25
   └こんにちわ、Ryouさん、情報ありがとうござ... ぷく 2000/12/26 01:05:27

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。