[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
イミグランうってきました

  イミグランうってきました ぷく 2000/12/17 23:21:12
  ぷくさん、お久しぶりです。 紀井 2000/12/19 01:07:27
  こんにちは。はじめまして。 Ryou 2000/12/20 22:27:25
   └こんにちわ、Ryouさん、情報ありがとうござ... ぷく 2000/12/26 01:05:27
Re: こんにちは。はじめまして。 [返事を書く]
こんにちわ、Ryouさん、情報ありがとうございます。
今回始めてイミグランを打ったので、病院でセデスやロキソニンを飲んでいいか質問したら、ダメと言われ、そこであきらめてしまいました。セデスだったら大丈夫なのでしょうか。
次は、そうしたらもっと楽になるように思いました。

そういえば、日曜日は頭痛が多いですね。
休みの日は、なるべく「ほっと一息」なんてしないように、早起きして平日にできなかった用事等をこなすように、忙しくしてますが、それでも残業で遅く帰った金曜日の次の土曜日に、ちょっと寝過ごすと、もうだめです。頭痛で、1日つぶしてしまい悲しい思いをすることも多いです。
あと、ほっとしたときといえば、会社で会議が終わったあとに、頭痛がおきることが多いです。会議があるとわかっている日は、絶対に会社に薬を持っていかないと、不安でたまりません。
仕事に支障が出るので、これをふせぐ方法がないかと、いろいろ思案中です。
では、また。。。
ぷく 2000/12/26 01:05:27

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。